お知らせ

私たちがいる「旧川西第二中」の名称を募集します!

掲載日:2014.02.6《川西町》

当機構がお借りしている「旧川西第二中」の名称を募集します!

平成25年町報11月15日号でお知らせし、皆さまから応募いただいております旧川西第二中の新たな施設 (「コミュニティ施設・体育施設」として気軽に利用できる、気軽に立ち寄れる施設)の名称について、募集期間を延長しますので施設の将来にふさわしい名称をお待ちしています。

 新たな施設は、平成25年町報11月15日号でお知らせのとおり、多数の方が気軽に利用できる施設として平成28年4月から供用を予定しております。

 【施設概要】
1階は多目的ホール、会議室などを一般に開放し、目的ごとに利用できるスペースです。

2階は故井上ひさし氏から寄贈された蔵書や埋蔵文化財の保管、展示施設として川西町を広く知ってもらうスペースとなります。

3階は簡易宿泊所として町内外を問わず研修等に利用していただきます。

また、屋内外の運動場は健康維持と体育振興の場として利用していただきます。
 
 【応募方法及び取扱】

◎募集内容   
平成28年4月供用予定の新たなコミュニティ施設の名称

◎延長する期間   
平成26年2月6日(木)午後5時まで延長します。

◎応募方法   
下記応募用紙に必要事項を記入の上、郵送又はメールで応募下さい。  
郵送の場合  〒999-0121 山形県東置賜郡川西町大字上小松1567
川西町役場 総務課
メールの場合  E−mail : kawasomu@kawanishi.yamagata.jp

◎作品の決定   
候補作品の決定は、名称選考委員会を経て決定します。
決定された作品の応募者はホームページに掲載し、記念品を贈呈
          します。
◎著作権   
決定された作品の著作権は川西町に帰属し、「正式名称」として施設の名称、運営に使用します。