お知らせ

『山形かわにしの暮らし手ぬぐい』販売開始!

掲載日:2023.08.22《やまがた里の暮らし推進機構》

 山形かわにしファン倶楽部の会員の皆様に、より川西町を身近に感じていただくために、この度、オリジナルグッズ『山形かわにしの暮らし手ぬぐい』を制作しました。ファンの皆さまと川西の心をぎゅっと結びたい、という願いを込めています。

 手ぬぐいには、米や豆、ダリア、雪など、川西町の暮らしや風景が絵柄になって描かれています。さらに、ハッチョウトンボやホッケー、えんぴつやワニなど、川西ファンがおもわず微笑むような楽しい絵柄も描かれています。

 スポーツや野外での作業のお供にぴったりですし、お弁当などを包むのにもおすすめです。ラッピングをしてお届けしますので、プレゼントにもご利用ください。お好きな用途にご利用いただければ幸いです。

『山形かわにしの暮らし手ぬぐい』販売開始!

【山形かわにしの暮らし手ぬぐい】

価 格 : 1200円(消費税、郵送料込み)
サイズ : 約35×90p
仕 様 : 手捺染、綿100%、日本製


・特殊染色ですので水洗いや摩擦により色落ちすることがあります。
・洗濯は出来るだけ手洗いで行い、洗濯機では洗濯ネットのご使用をおすすめします。
・端は切りっぱなしのため、使い始めはほつれがありますが自然に落ち着きます。

『山形かわにしの暮らし手ぬぐい』販売開始!

【ご購入方法】※下記のいずれかでご注文ください。

@ネットショップBASEから購入
「豆のあるまち かわにし」
 
※発送について
決済確認後、1週間以内に普通郵便で発送します。配送先住所ご入力の際にはお間違いのないよう十分ご注意ください。


Aやまがた里の暮らし推進機構事務所で購入(注文、受取は平日のみ、9:00〜17:00)
購入希望の方は、はじめにお電話にてお名前・ご住所・電話番号・注文枚数 をご連絡ください。
п@0238-54-3006 住所 川西町大字吉田4690 川西町交流館
 ※事務所での販売は現金のみのお取り扱いになります。


【返品・交換】
・衛生商品につき返品・交換は、お受けできません。
・商品に異常や破損がある未使用品のみ交換致します。商品到着から7日以内にご連絡ください。

『山形かわにしの暮らし手ぬぐい』販売開始!