お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • H26[追加募集]やまがた里の暮らし推進機構 交流交付金事業募集のお知らせ

H26[追加募集]やまがた里の暮らし推進機構 交流交付金事業募集のお知らせ

掲載日:2014.05.27《里の暮らし推進機構》

[追加募集]やまがた里の暮らし推進機構 交流交付金事業募集のお知らせ

川西町では多くの交流事業が行われており、これは他市町村にはない大きな魅力と言えます。

やまがた里の暮らし推進機構では、川西町の地域力の維持、向上を目的に実施される交流事業を応援し、都市と地方の交流人口の拡大を推進します。

ふるってご応募ください。



やまがた里の暮らし推進機構 交流交付金事業概要

■交付目的
 川西町の地域力の維持、向上を目的に実施される交流事業に対して交付します。

■交付金額
 新規事業 上限10万円(これまでに当機構から交付金を受けた事のない事業)
 既交付事業 上限5万円(これまでに当機構から交付金を受けた事のある事業)

■対象事業
 @町民と町外住民・町内住民同士が交流する事業
 A町民と町外住民が新たに交流を行うきっかけとなる事業
 Bその他、目的に沿った内容と認められる事業

■対象経費
 人件費、酒類を伴う飲食代を除いた経費 ※詳細は要綱を参照ください。

■応募方法
 当機構指定の申請書(様式第1号)、事業計画書(様式第2号)及び必要書類を添付し、直接お持ちいただくか封書にて郵送ください。※様式1.2については、下記よりダウンロードしてください。
※申請の際は、必ず応募要綱をご確認ください。

■交付事業報告会の開催 
 当交付金受領団体の報告会をH27年1〜3月の間に開催します。
 (パワーポイントを使った発表をお願いします)

■応募受付期間
 平成26年 6月16日(月)〜7月14日(月) 午後5時まで

★応募申請様式はこちらになります★

申請いただく際は、こちらの様式1と様式2へ必要事項をお書き添えの上、ご応募ください。

また、添付書類として、団体の構成員全員の名簿、その他、参考となる資料も同時にご提出ください。

添付ファイル【DOC形式】